日記&ブログ

不動産業に関するブログ&全く関係ない日常的なブログ いろいろと・・・

好きな仕事や趣味&料理などの気まぐれブログです!(^^)!

売出し中オープンハウス🏠ではございません! 第二弾(^^;)



広島県宅地建物取引業協会から、神奈川県建物取引業協会へ


不動産事務所本店を移転してかれこれ4年が過ぎました。
当初は狭いマンションの1室から始まり
2年4ヶ月程前に今の自宅兼事務所に移動して参りました。



たまたま完成間近の新築分譲住宅が、
住んでいた場所の近くに出来ていて
母の通院やお買い物にも便利なのと、何より母が気に入ったため
即決で買付を出して割りと悩まずに決めた店舗併用住宅🏘です。
ですが·····
今だに、売出し中物件ですか?とか
ショールーム?オープンハウス?ですか?と、
聞かれます(笑)


ここはオープンハウスとかではございません!!
でも、🌳🏠住まいを買うなら当店へ!!



駅からも遠いし、不動産事務所らしくないのかな??


少しづつ、目立つように〜地域に根付くよう、
頑張りたいと思います😤



明日は、終日不在となります。
ご連絡は、会社携帯080-6241-6200山根迄



×

非ログインユーザーとして返信する