日記&ブログ

不動産業に関するブログ&全く関係ない日常的なブログ いろいろと・・・

好きな仕事や趣味&料理などの気まぐれブログです!(^^)!

あっという間に・・・12月下旬🎅🎍

 今年ものあと残すところわずかとなりました。


 弊社、11月12月はお蔭様で貴重なご縁をいただきお住まいのご契約のお手伝いをさせて頂き、慌ただしくも有意義に過ごすことが出来ました。


 とても素敵なお客様方で、ずっと末永くお付き合いができたら嬉しい限りです♪♡


 まだまだ足りないところも多いのですが、日々勉強と調査などこれからも抜かりなく  お客様にご迷惑をお掛けしないように更に精進してゆきたいと思っております。


 


 そして・・・弊社の看板犬であった、ミニチュアダックスの愛犬“ショコラ”🐶
11月6日に、悩みに悩んで手術という選択をして、それを乗り越え頑張ったのですが・・・残念ながら翌日に 虹の橋を渡って 天国へ旅立ってしまいました😢
 16年8カ月・・・戻ることの無いかけがえのない命の尊さと、何とも言えない寂しさを改めて実感しているこの頃です。
  
 最近は、ペットと一緒に住んでいらっしゃるお客様も多く拝見します。ワンちゃんネコちゃんなど動物って、言葉がなくとも以心伝心・・・気持ちの解る優れた本能があり本当に癒されますよね💕 ペットも家族として大切な存在。居心地の良いお住まいに一緒に住み続けることが出来るようにお手伝いさせて頂けたら幸いです。


事務所でお留守番! 出張に付いて来たいのでしょうか?

 ~年末年始も、事前にご連絡頂けたらご案内致します~ ☟☟☟(*^^*)
 深堀中央公園近くの角地に立地する 3LDK+S(4帖WIC)の新築一戸建
価格●●●●万円 いつでもご覧いただけます♪
 深堀中央公園は野球やサッカーなど子供さんが利用できる広いグランドがありナイター照明も完備されております。子供たちの遊び場が少なくなってきている環境に欠かせない広い公園とグランドが近くにあるっていいですよね!夜には街灯も灯りますよ!(^^)!


 その他の物件は➡ 「山根商事不動産部」で検索下さいませ!

×

非ログインユーザーとして返信する