日記&ブログ

不動産業に関するブログ&全く関係ない日常的なブログ いろいろと・・・

好きな仕事や趣味&料理などの気まぐれブログです!(^^)!

クリスマス🎄🎁🎂🌠💕

クリスマスも昨日で終わりましたね~🎄


我が家のクリスマスは結局、家族全員がお仕事&用事でクリスマスらしい飾りやお出かけすることもなく、24日夕方になって近くのイオンモール座間へお買物へ行きケーキを買い、クリスマスディナーは、母が久しぶりにピザが食べたいとのことで、ピザの宅配を依頼し・・・待つこと2時間。予定では1時間で届くとのことでしたが、日程的に一番といっていいほど忙しい時期💦


2度、催促のお電話をしましたが、もう少しお待ちくださいとのことで、先に私が作った🍝パスタを食べつつ待つこと更に1時間、合わせて3時間待った夜11時頃にやっと待望の🍕ピザと🍟ポテトが届きました💕(≧▽≦)


でもね、良く確認をすると・・・頼んでいた、チキンのセットが入っていない😢( ;∀;)


それから待つこと2時間。合わせて5時間待って夜中の1時にやっと、届けて頂いたのですが、なんと、また同じピザとポテトで、チキンのセットが入っていない💦💦💦


息子が調べると今月オープンしたばかりの店舗だったようで、恐らくてんやわんやで、催促の電話をするもそれを正確に把握するまでにはなっていなかったのでしょう。


こんな日に、当日になって頼む方も頼む方かな(;´∀`)


地元では、ピザ屋さんにテナントをお貸ししていたこともあり、その店舗では注文が多く届けるまでに時間が読めないケースの場合は、注文をストップ「本日は、予約でいっぱいでお届け出来ません。」と断られていたことを思い出しました。


その当時と異なり、今はウ―〇〇なんちゃらとか、出〇館とかでも注文が出来るようになっていて、システムの違いも混乱する要因となっているのでしょう。
とてもありがたいこの時代が故にあるあるなのでしょうか。
(ここは私の推測に過ぎませんが・・・いつもありがたく利用させていただいております)


結局、店長さんに頼んで翌日に頼んでいたチキンセットとお詫びの商品を届けて頂きました。


ある意味、とても想い出深いクリスマスとなりました!!


ピザ🍕💕



二日食べ続けても美味しかったですっ💖


母も、美味しいと言って喜んで食べていたので
良かったです。ここ(ご想像にお任せします)の🍕ピザは、本当に美味しいですよ(*^^)v



きっとおいしいから、注文殺到したに違いない!!



・・・来年こそは、手作りで🎂ケーキとクリスマスデイナーを作るぞー(^_-)-☆


いや、やっぱり宅配ピザも捨てがたい。。。。


~🎄我が家のクリスマスの良き想い出となり日記として記しましたとさ~
 


************************************


それから、24日の日には、今月お引渡しをしたお住まいの買主様より
素敵な🎁プレゼンとを届けていただきました。


~K様ご家族の皆様~
ありがとうございます💖




母や息子と娘にまでお気遣い頂き恐縮ですm(__)m


今後とも末永くよろしくお願い申し上げます!!!

×

非ログインユーザーとして返信する