日記&ブログ

不動産業に関するブログ&全く関係ない日常的なブログ いろいろと・・・

好きな仕事や趣味&料理などの気まぐれブログです!(^^)!

4月ももう半分過ぎて・・・・


 今年になって広島県内の物件探しのお手伝いをテレワークでさせていただきながら、合間で同じく広島県内で土地を探されていたお客様から弊社の看板を見られての連絡で、地元不動産会社へご紹介をさせていただき成約へのお手伝いをさせていただきました。


 神奈川県内の取引はと言いますと定期的にHPを変更したり、今ご依頼いただいているお客様への物件資料をお送りしたり(物件資料をお待ちのお客様、もう少々お待ち下さいませm(__)m)、ポスティングをしたり、新たに収益物件や売土地・戸建物件・事業用賃貸物件をお探しのお客様もいらっしゃり、まだまだお役には立てていない部分も多いのですが、お蔭様で忙しくさせていただいております。


 それから、確定申告(青色申告)も今回は久しぶりに自分で行いました。
今回は、自宅売却の譲渡所得税・住宅ローン所得税減税の計算もあり少し大変でした💦
が見直しをしなくてはならない部分が判って良かったと思っております。


 さて、新型コロナの話題となりますが仕事をしながら介護をして何とか両立して頑張っている訳ですが・・今はお部屋に完全隔離して暮らしている母の元に座間市からの予防接種のお手紙が届きました。
 恐らく6月末までには接種できるのではないでしょうか。


 本当、予防接種。待ち遠しいです。。。。



 接種したから安心とまでは行かない年齢かも知れませんが、まだまだ恩返しをしたい母へこれから何が出来るのかをじっくり考えつつ


 更に色々なことに、気を引き締めて参りたいと思います(^^ゞ




【広島の専任媒介物件】



※解体更地渡し(現状渡しも可)
 契約済です
☆終日明るい敷地です♪






~父は77才まで毎日休みなしの現役で不動産仲介業を経営しておりました。
私も77才まで現役を目指して頑張りたいと思います!~

×

非ログインユーザーとして返信する