日記&ブログ

不動産業に関するブログ&全く関係ない日常的なブログ いろいろと・・・

好きな仕事や趣味&料理などの気まぐれブログです!(^^)!

座間市ひばりが丘の新築物件&お洒落なケーキ屋さん💕

 ~今年の6月上旬の日記です♪🏠🍰💖 


 私が住んでいる座間市の近所のひばりが丘というエリアに、また新しい新築分譲住宅全4棟の工事が開始されるとのお知らせで、早速、現地確認をして参りました♪(^^♪


 今年の春にも、現地販売に入らせていただいた大手建売会社が売主様で、広い敷地を上手く区画割りされている計画図を下に
 陽当たり・進入路から駐車場に入るまでのアプローチ・価格帯の違い・・・をイメージ確認し、フムフム  なるほど~!!と、感心するような区画割りとなっていて、

 10月末の完成の日が待ち遠く感じました💛💚


詳しい物件概要はここ👇

【アットホーム】座間市 ひばりが丘3丁目 (鶴間駅 ) 2階建 4LDK[6979268896]座間市の新築一戸建て(提供元:山根商事不動産部)|一軒家・家の購入



どの敷地もカースペースが2台(車種によりますが)確保されていてそこもプラスの要素となりますね🎶


 また、同時期に複数棟リニューアルされる分譲地は隣地環境も綺麗でオススメです!

 

 また、現地販売に入らせて頂けるように頑張ります!




***********************************🌠
 その調査の帰り際、気になっていて帰りに寄ろうと思っていたかわいいケーキ屋さんが閉店時間を過ぎ、シャッターが閉まっていました。
 残念~😢と思っていたら、ご夫婦がたまたま外に出て来られて
お話をすると、何と!特別に開けていただき🎶ケーキを買って帰りました(*'▽')💖


 ~ご了承を得たのでここのブログにてご紹介をさせていただきます~



 





ご夫婦、とても仲が良さそうでほっこりとしました( *´艸`)


もちろんケーキ🍰のお味も、ナチュラルな味で最高でした~!!



*****また伺いたいと思います!(^^)!🍰🎂💖

×

非ログインユーザーとして返信する