日記&ブログ

不動産業に関するブログ&全く関係ない日常的なブログ いろいろと・・・

好きな仕事や趣味&料理などの気まぐれブログです!(^^)!

住まい探し🏡中古物件はお任せあれ(*^^)v


 🏡を買う人の想いは本当に人それぞれ。


 では🏡を売る方の立場の私たち業者の思いはと言うと・・・


 私が一番やりたかった職種としてはインテリアコーディネーター!!
 (なかなか出番はございませんが・・💦)



 想い返してみると私自身のインテリアコーディネートとしての経験は、自分の好みを押し付けていたり、お客様の想いを聞き取れていなかったりの反省の日々ばかりです。
 


 この2~3年でしょうか。
 新型コロナ感染症の急拡大によって、好きな仕事が思うように出来なくなって😢


 これしかないって、仕事をあーでもない&こーでもないっていろいろと
(暗中)模索しています😅


 今現在は、初心に返って頑張るしかないかなって




 原点に還って


 


IC(インテリアコーディネーター業務)👇


築約40年の住まいのリノベの事例



●窓廻りの省エネに特化したリノベは、今後更にオススメです☆



 

●せっかくだから、好きな壁紙を選んでいただきたい🥰




●カーテンはリリカラさんの好きな色でまとめてみました(*^^)v


●築年数の経過した押し入れもこんな感じに操作し易い折れ戸に取替♫



●床は、建材メーカーより取り寄せ今風に💓 




居心地の良い住まい🏡は、好きな壁紙・カーテン・照明~
お気に入りの空間であることが大事!!


リフォーム~リノベーション工事含めて
これからは中古物件の売買の仲介のお手伝いもさせていただければ嬉しいです💙


新築も、元住宅メーカー勤務の私にそれぞれの工法を説明させていただきながら
ご案内させてください♫

×

非ログインユーザーとして返信する