日記&ブログ

不動産業に関するブログ&全く関係ない日常的なブログ いろいろと・・・

好きな仕事や趣味&料理などの気まぐれブログです!(^^)!

約30年振りの同僚からの電話・・・💕

 先日の出来事です。
 約30年前に 従事していた会社の同僚から突然の電話が・・・💦


 広島県内での弊社の貸駐車場や売り物件の看板~弊社のHPを見ての連絡でして、懐かしい過去の想い出話に盛り上がりました(*^^*)
 歳を重ねても全く変わっていないお互いの考え方や話振りや趣味、共感出来る事etc・・・
 数十年の長い月日を感じさせないほどの会話にとても楽しい時間を過ごすことができ、
コロナが収束したら、30年振りに再会することを約束致しました🎶


 昔は、中型バイクで中央林間~厚木を通って湘南や箱根に行っていたな~
 そうそう、このスズキ250ccのジスペケは中央林間に住んでいた時に購入し広島へ運んでもらいました。
 広島では、同僚と小瀬川~もみの木森林公園、ニュージーランド村に行ったこともあり、単独では、岩国の錦帯橋や日御碕灯台へも行たな~古い写真を眺めては過去を懐かしむことが多くなり、歳を取った証拠でしょうか。。。引越しで、コンテナに入れてある古いアルバムを探してまたここに写真を追加したいと思います♪
 

 今は、コロ禍で世界中の皆誰もが大変な時期ですね。TVの感染者情報を見てはため息の毎日です。
 いまだから、出来ること。~~~いろいろとメモメモ 人生は100年時代と言いますが
いつ、どうなるか分からないのが人生。備えは必然ですね。  



DACSスキューバダイビング国際ライセンスは、この会社の勤務中に資格取得しました!
落ち着いたらまた、潜りに行きたい!!

バイクで大竹市晴海にあったテニスコートちかくでの写真
         &
逗子マリーナ、箱根に行った時の写真  懐かしい~

×

非ログインユーザーとして返信する