日記&ブログ

不動産業に関するブログ&全く関係ない日常的なブログ いろいろと・・・

好きな仕事や趣味&料理などの気まぐれブログです!(^^)!

広島県内での取引について

 
 まだ少し肌寒い日が続きますが・・・徐々に暖かい気候になって参りましたね!
2月下旬~3月8日まで、広島県大竹市の土地売買契約の為広島へ帰郷させていただいておりました。不在の際にご連絡やお越しいただきましたお客様には、誠に申し訳ございませんっ💦
 これで移転前後の広島での土地建物売買お引渡しは3件目となりました!~行ったり来たりとはなりますが・・・・広島県&神奈川県の物件は是非弊社にご相談下さいませ♪

 ~ここで少し、私の故郷である広島県でのお話~
 広島県といえば忘れもしない、第二次世界大戦末期の約73年前8月6日の出来事。
原爆が投下された場所です。私の祖父もその戦争に行った経験があり、古いアルバムをめくれば悲惨な戦場の景色と共に若かりし頃の祖父母の姿が…。その時の状況を思い浮かべて自然と涙があふれて参ります。これは広島県宅建協会主催の法定講習会に参加した際に立ち寄った広島の原爆ドーム前の写真です。同敷地内の資料館に行けば、原爆投下直後の真っ黒に焦げたお弁当箱や風景、焼け焦げた広島の町の景色など悲惨な写真を間の当たりにすることが出来ます。
 広島に住んでいた頃も、何度となくこの広島平和公園や原爆ドーム、資料館などを訪れ、今この世で起きている悲惨な事件や事故自然災害などを含めて、今現在、ここに生きている生かされている。。。それだけで幸せなのだと痛感せざるを得ません。



 ・・・そして、広島県内の観光名所といえばやはり世界遺産 厳島神社のある宮島ですよね!ここで写真をアップ⤴🌠📷



 私の愛する故郷・・・広島県


 そして、神奈川県


 いえいえ、日本!!


住みやすい環境に、ふさわしい住み家のご相談は弊社までどうぞ♪
不動産仲介業が専門ですが、住宅メーカーでの建築の知識も交えて
インテリアコーデイネーターの資格と経験も生かした提案でご満足頂くよう頑張ります(^^ゞ


~貴方のお住まいに対する思い入れなど、お聞かせくださいませ~


 
 ◎広島県 人口:2,816,833人 (H31年2月1日現在の推計人口)、面積:8,477㎢ 
  ※広島県HPより引用 


 ◎神奈川県 人口:9,178,503人(H31年2月1日現在の推計人口)、面積:2,416㎢
  ※神奈川県HPより引用

×

非ログインユーザーとして返信する