日記&ブログ

不動産業に関するブログ&全く関係ない日常的なブログ いろいろと・・・

好きな仕事や趣味&料理などの気まぐれブログです!(^^)!

G7 広島サミット開催まであと少し〜のWBC観なきゃ!!





岡山県産まれ、広島県大竹市で育ち

短大は神奈川県
結婚を期に、名古屋〜千葉〜少しだけ台湾〜千葉〜
〜広島へ出戻り〜母の介護と仕事を両立すべく姉の居る神奈川へ


それぞれの場所、住めば都かな。



ても、今でもいろいろと繋がりがある広島県は
幼稚園〜高校まで育った場所でもあり友人も多く


広島県宅地建物取引業協会の父の友人からも、
時々元気でやっとるか?ーと連絡をして頂き
広島特産のみかんや、しらすなど気にかけて送って頂いています。


広島県に居た時は、宅建協会の法定講習の後の懇親会🍺にも参加し
父の飲み友達と、ご一緒させて頂くのが父と一緒に飲んでるようで
すごく楽しみでしたが
また一緒に飲みに行ける日があれば…と。



話は少し、ずれてしまいましたが、
今年広島で開催されるG7広島サミット!


日本を代表する総理大臣
岸田さんも広島県出身となると


頑張って!!と、思いつつ


真夜中に目が覚めて思いのまま
ブログを書いています。


コロナもまだ気をつけつつ
また仕事で帰省出来るといいな。




また、話変わって明日21日はWBC野球!


にわかファンではないのですが、野球のルールは分からない部分も多く
少年野球のお手伝いで試合のアナウンスは経験したり・・・
一応、元プロ野球選手だった人の奥さん?今は違うけど💦
息子曰く、⚾野球のルールに関してはポンコツですが💦(;´∀`)


高校野球やプロ野球の試合観戦はとても楽しみであり、
野球って最後までどうなるか分からない。
だから、やっぱりむちゃ面白い!!


勝利を信じて
試合を見届けたいと思います。


~つづき~~~


~そうそう、明日は、座間市ひばりが丘1丁目の新築分譲住宅完成見学会に入らせていただいております~


きっと、TV観戦に釘付けで 来客はないかと思いますが
百聞は一見に如かず!!いや、何度でもご来場お待ちしております♪


詳しくは👉 

×

非ログインユーザーとして返信する