日記&ブログ

不動産業に関するブログ&全く関係ない日常的なブログ いろいろと・・・

好きな仕事や趣味&料理などの気まぐれブログです!(^^)!

尾道での想い出

 いろいろな方のムラゴンブログを拝見していて、
 私もこれまで行った観光地などの写真をアップしたいな~と思い♪


 5年半前に行った尾道観光♫での写真をアップ致します⤴⤴


  尾道と言えば、そう尾道ラーメンですね(*^^*)


 魚の出汁と濃い口醤油がベースの、とても美味しいラーメンでした💕


  運転手だったので、ビールが飲めなかったのが残念でしたが・・・



 広島に住んでいた頃は、尾道には思い出すだけで5回は行ったことがあり、


 映画「時をかける少女」のロケ地としても有名ですよね🎶


 写真を見乍らまた行きたいな~~~(*´▽`*)って思った次第です。。。。



 はい、、、、不動産業とは全く関係ございませんが💦


 最近、広島県内での貸家の入居者さんとのメンテナンスノやりとりのお電話や売地の看板やネット広告を見てご連絡いただいたりが多く、故郷を懐かしむ日々を過ごしております。


一昨年前までは、毎月のように帰省していたのに今の時期はそうもいかず・・


 余計に、落ち着いたら地元の同級生やお客様とまた一緒にお食事やキャンプや同窓会をしたいな~と、
 楽しいことを想像しながら、今を乗り切っております!!


 がんばるぞ~~~~~~~~~~~~~~~~~~❣ 


×

非ログインユーザーとして返信する