日記&ブログ

不動産業に関するブログ&全く関係ない日常的なブログ いろいろと・・・

好きな仕事や趣味&料理などの気まぐれブログです!(^^)!

5月ももう半ば・・・

 またしても、久しぶりの投稿となりました💦


 まだまだ、新型コロナの感染拡大の心配は続きますね。



 関東は人口密度が高いので、新型コロナの新規感染者が多いのは理解できますが・・・
私の͡故郷の広島も遂に緊急事態宣言が・・・😢



 一年前には、この新型コロナがどれほど怖いものかが判らない中で私自身も、広島の自宅の売却の際に想い出の物を取りに帰ることが出来ず、それ以来も仕事のみ予約をいただきながらいろいろな自粛しつつ動いて居る身であるにもかかわらず、依然として新規感染者が減らない状況・・・・
 3年前まで暮らしていた故郷が今、感染者が増えていると思うと、本当に胸が痛みます。


 
 そんな思いの日々の中、毎日のように不動産情報の検索やHP更新をしている合間に、


 このムラゴンのブログをアップしている訳ですが、ブログのお友達のワンちゃんの投稿を拝見し私もまたワンコ🐕🐶と一緒に暮らしたいな~~と思い



 見つけた「小さな命を守る会」


 その会に救われた1匹のワンコ 



 前に飼っていたワンコのショコラにそっくりで、 GW前にメールをさせていただき


 5/12~新しい家族が一人増えました🎶🐶



 


 とても大切に育てられていたでしょう
 ボランティアスタッフの〇〇さん💕が帰った後

 後を追って一生懸命に探そうとあっちに行ったりこっちに来たり😢
 


《ご飯を待って居るときのポーズ(≧▽≦)》





何処見てるの❔❔(#^^#)





ありゃ~~これは、すごい運動神経!(゚д゚)!
シニア犬とは思えませぬ~(^^;





おもちゃにはあまり興味がないようですが、
時々遊んでくれるようになりました♪



良く目を見て何かを考えてます=おりこ~~~(#^^#)



寝相が〰~~~気持ち良さそう~~💛



貴方の落ち着く場所はここかな~~~



神奈川県にある里親募集のサイト
https://www.chiisana-inochi.com/




ご縁をいただきありがとうございます!(^^)!





 













 

×

非ログインユーザーとして返信する