日記&ブログ

不動産業に関するブログ&全く関係ない日常的なブログ いろいろと・・・

好きな仕事や趣味&料理などの気まぐれブログです!(^^)!

プチ、自慢(´-`*)~お宝🎶

  我が家は、昔から大の野球好き⚾💕


  この色紙は何と、知り合いに頼んで サインを書いて貰った息子のお宝🌠


 日本ハム時代のダルビッシュ選手のサインです💛


 今は我が家の家宝です♪


 




 


 ダルビッシュ選手は、高校野球選手権大会の時にテレビでかっこいい💛と思い
確か、真壁投手と共に活躍されていて、家族みんなで応援していたので
一ファンとして、これからも頑張って欲しいです!


 野球に限らず、サッカーもスケートもスキーもバレーもバスケットも卓球も水泳も・・・・etc



 スポーツって、熱くなりますね💛💓


 



 次のWBC、💦
まさかの祝日ですのでお仕事に入っていますが


仕事をしながら応援したいと思います!!!!

×

非ログインユーザーとして返信する