日記&ブログ

不動産業に関するブログ&全く関係ない日常的なブログ いろいろと・・・

好きな仕事や趣味&料理などの気まぐれブログです!(^^)!

あっという間に…12月ですね💦




  今年も、もう年末…昨年末は、日本でも新型コロナの感染者が出始めた時期。弊社も神奈川へ事務所を移転して、やっと軌道にのりつつあった頃です。
 学生時代の親友と連絡を取り近くの南町田グランベリーパークへ出掛けて久しぶりに昔話しに花を咲かせた日のことなどを思い出します。その時は、数ヶ月後に新型コロナの感染者が増えることは想像だにしなかった頃・・・・つくづく、毎日何事もなく過ぎて行く日々がありがたいということを実感しております。


 そして、不動産業は、衣・食・住 のなかの「住」

 どれも、生きて行くうえで必要不可欠であり、その住まいに関することで
 何かお役に立てることがございましたら、この厳しい時期ではございますが
 いつでもご相談くださいませ(*^^*)             2020.12.14



~今月のオススメ物件の広告です~♪
掲載時期終了に削除致しました


 
  ◎弊社事務所から歩いて1分~お車で20分以内の物件です。是非一度ご見学ください!
  ◎上記掲載中の物件は、移転記念キャンペーンとして仲介報酬料を割引させて頂きます!
   割引率につきましては物件により異なりますので、事前にお問合せ下さいませ。


  年末年始は、12/30㈬~1/3㈰までがお休みとさせて頂きま
  ※事前予約頂ければ、臨機応変にご対応が可能ですよ♪

×

非ログインユーザーとして返信する