日記&ブログ

不動産業に関するブログ&全く関係ない日常的なブログ いろいろと・・・

好きな仕事や趣味&料理などの気まぐれブログです!(^^)!

またまた、自己流DIY🌴🌃🌠

 つい最近、隣接する住まいとの目隠しのため&少し早いのですが真夏の日除けのために
DIYでパーゴラ風アイアンフェンスを設置しました♪


 そして、東林間の通りにある評判のお店でお持ち帰りした
鰻のどんぶり(≧▽≦)むちゃくちゃ美味しかったです♪💕


 


 少し、ばたばたとしている間に


 悲しいニュース。


 今の世の中は、コロナに始まり罪のない人が犠牲になる戦争


 広島に住んでいて、毎年のように終戦記念日に想う
 繰り返してはならない過去の筈。


 本当に、どうなっているのでしょうか・・・


 


 とにかく今日一日、何事もなく過ごせたことに感謝。


 
 そう、うちの保護犬🐶ピースも元気にしております!


 ですが、年相応にお薬が必要となり・・・


 前を向いてまだまだがんばらなければいけません💦


 




×

非ログインユーザーとして返信する