日記&ブログ

不動産業に関するブログ&全く関係ない日常的なブログ いろいろと・・・

好きな仕事や趣味&料理などの気まぐれブログです!(^^)!

久し振り~に、外食🍣💝

 先週の第一日曜日は定休日のため・・・家族サービスの日!!


 約4年振りくらいに家族揃って、お寿司を食べに行って参りました🍣💛🍺🌟



 母の介護をずっと手伝ってくれている息子は、家族で昔良く行っていたお寿司の外食は超久し振りだったため なんと💦 涙目😢 うれし泣き😂 (笑)(笑)


 娘の再就職祝いとしての外食を兼ねていまして、ぶち(*^。^*)よけ~食べちょりました
 (広島弁&山口の方言交じり~( *´艸`)



 高級なお寿司屋さんではなく、回転するお寿司屋さんでして


 食べ放題?って錯覚するほどそれぞれ好き放題に食べまくって、とても美味しく嬉しいひと時でした!(^^)!



 また最近になって、コロナ感染者が増えてきているようで・・・・
 外出は控えておりますが たまにはいいですよね (#^.^#)



 母もたくさん食べて今も元気です!!!



 写真は、数年前の地元 広島県 べにまんさくの湯 にて📷 ↓ 
 ※今回の外食の写真は、撮り忘れたので 気持ちこんな感じでした💦 


 また行こう~~( *´艸`) 
 今は、ちっちゃな幸せ🍀が大事


 

×

非ログインユーザーとして返信する