日記&ブログ

不動産業に関するブログ&全く関係ない日常的なブログ いろいろと・・・

好きな仕事や趣味&料理などの気まぐれブログです!(^^)!

元気になる📞

 
数日前に、広島の戸建賃貸物件のメンテナンスのことで
オーナー様からお電話がありました。


久し振りの元気そうなお声が📞聞けて 嬉しかったです💓


そして、メンテナンスの手配も今回もなんとか帰省せずに
地元の繋がりのある業者さんへ手配をし支払い関係もご納得いただき
無事にフォロー出来て ほっとしました。



でも、万が一火事や急を要することがあると そう直ぐには帰れない・・・
結局のところ、ご不便やご心痛をお掛けしてしまうことになる。



そろそろ帰ることのない故郷の賃貸物件を全て地元の知り合いの不動産会社へ
移管しなきゃいけない!


やるべき事があるだけ、頑張れます。





広島県内では、宅建協会(スマイミー)主体のネット掲載
~各民間のポータルサイトに連動! ネットが苦手な私でも
宅建協会からの連動での広告掲載は使い易かったな~


今後は、神奈川県宅建協会のハトマークサイトも 活用したいです💙


話は、あっち こっち ごちゃごちゃですが・・・😅




昨年10月17日に虹の橋🌈組へ
🐶保護犬ピース💓会いたいです


今ごろ、どこで何をしているのかな

×

非ログインユーザーとして返信する