日蚘ブログ

䞍動産業に関するブログ党く関係ない日垞的なブログ いろいろず・・・

奜きな仕事や趣味料理などの気たぐれブログです!(^^)!

🏠広島神奈川ぞ移転4幎半が過ぎ・・・♪













沢山の想い出の詰たった我が家❀
蚭蚈も自分でしお、自営業のレストラン郚‘サンシャむン’も繁盛しおたね。


父さんが居なくなっお、テナントさんに迷惑かけおはいけないからず
蚀われたずおりに屋䞊を防氎工事したり・・・
母さんの郚屋をリフォヌムしたり。
いろいろさせおもらったけれど


母さんが階に䜏めなくなったから


父さんごめん。蚱しおねm(__)m


これからは、ずっず心の䞭に・・・。

非ログむンナヌザヌずしお返信する