日記&ブログ

不動産業に関するブログ&全く関係ない日常的なブログ いろいろと・・・

好きな仕事や趣味&料理などの気まぐれブログです!(^^)!

神奈川県座間市ひばりが丘の新築分譲住宅全3棟 成約済です!

 ブログを書くこと・・・4年が過ぎ5年目となります。


 3月中旬から、久し振り(3年振り?)に新築分譲住宅の現地販売に入らせていただきました!コロナ感染症の緊急事態宣言から、かれこれ何年自粛していたのでしょうか。^^;💦


 そろそろ、動かないと本来の仲介業として積み重ねてきた経験値や、仕事に対する情熱が失われかけてしまいそう・・・そんな時期に、たまたま繋がりのある建売業者様のご厚意で弊社も初心に還って始動開始!!!!!!


 弊社は個人事業主でありほとんどの取引を私が全て、一人きりで責任を以て対応させていただいております故に、多くの案件は不要です。
 お客様に向き会ってじっくりと取引に関わらせていただいております。


 また、例え成約にならなくともいろいろな物件をご案内させていただくことで私自身も勉強になります。


 人生そう何度もない、高いお買物をするのだから、そこに遠慮は不要です!


 弊社に限らず、解らない事やご依頼は最寄りの不動産会社へ是非ご相談くださいませ!(^^)!
⇩久しぶりのオープンハウスに備えて、のぼりを新調!もち、デザインは自作です♪
 ~カラーサンプルは塗装を受注していたSK化研さんの色サンプルより~


⇩DIYで木部塗装


住宅リフォーム営業の頃の写真 若い頃。。。と言ってもアラフィフ~アラフォーの間(^^;)




⇩オープンハウスでの癒されるお花の写真🌼💕



 昨年は、家庭の事情で1年間お仕事を自粛していたので今回のオープンハウスは良い予行演習となりました。何事も動いてみなければ始まりませんよね(^_-)-☆


 新たにお知り合いになれたお客様を大切に、ぼちぼちと頑張りたいと思います!

×

非ログインユーザーとして返信する