日記&ブログ

不動産業に関するブログ&全く関係ない日常的なブログ いろいろと・・・

好きな仕事や趣味&料理などの気まぐれブログです!(^^)!

繋がりの大切さ

 7月に入って、小雨が降り続く日が多く体調を崩されていらっしゃる方も多いのではないでしょうか。 晴天の続く暑い夏はまた、暑すぎて嫌ですが・・・程よい天気で気持ちの良い住環境で暮らすことって、とても大切ですよね。


 さてさて、6月中の土日は新築オープンハウスに入らせて頂いておりましたが、その合間を縫って土地の売買契約や中古物件のご案内もさせていただきとても充実した6月でした♪ 新築も中古も、ご希望の物件に巡り合えたときのお客様の嬉しそうな笑顔を一緒に共感できるのって、このお仕事ならではで自分のことのように嬉しく感じます♪♪♪     ご購入の後のフォローも継続出来るように、お客様とはずっとより良い繋がりが出来れば・・・と改めて思います。


 そして今月に入り、神奈川県相模原市南区上鶴間での売地の販売をお手伝いさせて頂くこととなりました! そのきっかけは、現在入らせて頂いておりますオープンハウスの近隣のお客様からのご依頼です。 続いて一昨日は、兼ねてより過去に取引をさせていただきましたお客様からのご依頼で、眺めのよい川沿いの素敵な土地のご契約をお手伝いさせて頂きました♪
 と、、その手続きなどの帰りに過去に土地を販売させて頂いたお客様のお住まいの外観などを拝見しに、ふらりと立ち寄った際・・・(お電話しようかどうか迷っている最中の出来事・・・)丁度、奥様がお買物から帰られ玄関に入られるところで、思わずお声がけし、何と、、、地元の工務店さんで建てられたこだわりのある素敵なお住まいを拝見させて頂くことが出来ました(#^^#)~よっしゃ~~今回、土地をご購入いただいたお客様に早速そのお住まいをご紹介させて頂こう!!と思った次第です。。。
 


 ほんと、本当に・・・・


 つくづく、繋がりの大切さを痛感しつつ・・・・


 これからもまだまだ精進して、頑張ります!!!



   ~新築オープンハウス開催中~ 
今月の新築オープンハウスにご見学頂きアンケートにお答えいただきましたお客様には、
もれなく 広島県で老舗の麺づくりにこだわりのある
『有限会社 なか川製麺』のぶち旨汁なし担々麺 & 瀬戸内レモン搾り 冷やし中華
 の詰め合わせ (計4人前)
をプレゼントさせていただきます♪(*^^*)


 暑い夏には、もってこいの 美味しい麺類をどうぞ、綺麗な物件のご見学ついでに
お越し下さいませ💖



追伸:途中でご案内などで不在も予想されるため 事前にご連絡頂けると幸いです。


  0120-16-6200  ~お待ちしております!(^^)!~

×

非ログインユーザーとして返信する