日記&ブログ

不動産業に関するブログ&全く関係ない日常的なブログ いろいろと・・・

好きな仕事や趣味&料理などの気まぐれブログです!(^^)!

近くの公園へ散歩🐶👪🎶2022.4.13

 少し前の写真ですが・・・
3ケ月前に母と子供たちとワンコで近くの相模原麻溝公園に散歩に行って来ました🎶
こんなに近くに綺麗な公園があるとは😊びっくり⤴⤴⤴

CAFEもあって、嬉しい~💕


Cafeがあるとは知らず、近くのお弁当屋さんで買ったお弁当を持参。
外で食べるほかほか弁当🍱は、むちゃくちゃ美味しかったです♪








最近は、毎日猛暑日又は雨(時に豪雨)、
更にコロナの感染者が増えて来ていて
また安易に出掛けられなくなってしまいましたが


タイミングを見計らって、また出掛けたいと思います(^^ゞ


~お仕事とは関係ない日常的な日記でした💦~

×

非ログインユーザーとして返信する