日記&ブログ

不動産業に関するブログ&全く関係ない日常的なブログ いろいろと・・・

好きな仕事や趣味&料理などの気まぐれブログです!(^^)!

ちょこっと🏠DIY💕



 つい最近、台所に調味料や食材や食器類がごちゃごちゃになっていたので
 以前DIYで造った棚に、収納スペースを追加してみました(^^♪


 収納家具は、Amazonにて取寄せて配置完了!
 収納家具の上にはスペースがまだあったので、スポットライトで間接照明を取り入れ
 雰囲気も少し良くなりました~(*^^)v


 いかがでしょうか。


 う~~ん。。。もう少しスッキリすると良いのですが
 また少しづづ変えていこうと思います(≧▽≦)



収納スペースが少ないのでAmazonさんで、
収納家具を購入し棚板の上に置いてみました⇓⇓⇓ 🌴🏠

↑  ↑  ↑コップなどを収納する収納家具も、キッチンカウンターの上に配置(^^)/



かわいい~~ピース🐶🐕💕

食欲旺盛で、太ったぞ~~💦
来月はワンコの定期検診だ(^^;)

×

非ログインユーザーとして返信する