日記&ブログ

不動産業に関するブログ&全く関係ない日常的なブログ いろいろと・・・

好きな仕事や趣味&料理などの気まぐれブログです!(^^)!

座間駅周辺と立野台の店舗のご紹介🍖☕🍜🍞~~~(*^-^*)

 

昨年末~今年の4月中旬のぶらり散策情報になります~📷



 実は現在の店舗併用住宅ではなかなか飛び込みでの来客が少なく 
個人事業主で不動産仲介業をするには何か副業をしなければ・・と、
昨年末よりお好み焼き屋が出来る店舗を探しておりました。


 たまたま、神奈川県内の座間駅の徒歩2分くらいの場所に古い店舗が売りに出されていてそこの建物などの現地調査と、近隣環境や店舗の需要があるのかどうか・・
具体的に人通りがどの程度なのかや現在オープン又は閉店されている店舗の情報収集も含めて市場調査をして参りました。 


 結局のところ店舗を購入して改装をし、そこで不動産業とお好み焼き屋を両立すべく行ったり来たりは難しいかな?!💦・・・と諦めて、その場を後にしました。


 その市場調査の際にお話をした店舗に「ブログにお店情報をアップさせていただいてもよろしいですか?!」と、ご了解いただいた店舗のご紹介をさせていただきます!(^^)!
 



ミートプラザ肉の石川さん🍖*****

豚肉のみそ漬け “とん漬”が有名のようです!私は唐揚げ&メンチカツを購入しました!
次回は“とん漬”を購入したいと思います💛





コーヒーノート☕さん*****

店内はとても落ち着く雰囲気でした♪

ザマオーレアイスと☕コーヒー粉を購入~豆をその場で選んで挽いていただき、とても飲みやすくさっぱりした味わいでした💛



純中国料理 神龍飯店🍜さん*****

美味しそうな中華料理屋さん発見!!
残念ながら、この日は食事はしませんでしたがお客様で賑わっていました💕
℗も横の区画にありました。
次回は、息子に運転を頼んで🍺と一緒に食するつもりです!(^^)!






小田急小田原線「座間駅」*****随分お洒落になったもんだ~🌠📷パチリ




***他の店舗も写真撮影をしましたが・・・了承をいただいていないのでまた次回!のUPと致します😊



そして、物件調査で訪れた立野台にある パン香房つちや🍞🍮さん****🏠


笑顔での接客がいいですね~~!(^^)!

パンは近くの相武台前本店から ~プリン🍮とチーズケーキ🍰などは 立野台店で手作りされているそうです😊💗 とても美味しかったですっ(^_-)-☆ 

℗は、裏のあたりにご用意があるそうです。※直接お尋ねください。


 広島県内では、色んな店舗の開業に向けての仲介をお手伝いさせていただいていて
ここ神奈川県内でも地域に根付いてがんばっていらっしゃる方々を応援したい気持ちに
なります(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾ ワッショイ🌠


 コロナ感染症も収束に向かい、弊社も不動産業&あれやこれや・・・・・と


早く始動! ○○○○したいです。。。。🐢🐢🐢〰~~~~🐇🐰 💙

×

非ログインユーザーとして返信する